ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月30日

ケニーズ初キャンプ 2014 前編

2014年1月18日(土)~19日(日)

ケニーズ・ファミリー・カレッジにて
今年初の冬キャン(o^^o)

家から2時間弱で到着。
外出が苦手なmonちゃんも
キャンプ行きには、だいぶ慣れて何より。(半分、諦めかな…^^;)


天気も良く、設営も滞りなく完了(^^)/

とりあえず、集合写真をパチリ。
ケニーズ初キャンプ 2014 前編

ケニーズ初キャンプ 2014 前編


こんな感じに配置して。

新たに仲間入りしたモノ、
変貌を遂げたモノも。
ケニーズ初キャンプ 2014 前編

ケニーズ初キャンプ 2014 前編


今回も大活躍のアルパカ。
お世話になってまーす。
ケニーズ初キャンプ 2014 前編



前回、monちゃんに好評だった!と思われる、NANGAのブランケット。

monちゃんのイイよねぇー<(゚Д゚)
…というわけで

monちゃんのマネ❗️
ケニーズ初キャンプ 2014 前編


日が暮れてきたところで
後半へ続く…
ケニーズ初キャンプ 2014 前編






同じカテゴリー(ケニーズ・ファミリー・ビレッジ)の記事画像
名栗にて充電完了。
やっと来れたよー
ケニーズ初キャンプ 2014 後編
同じカテゴリー(ケニーズ・ファミリー・ビレッジ)の記事
 名栗にて充電完了。 (2014-03-16 22:25)
 やっと来れたよー (2014-03-15 22:29)
 ケニーズ初キャンプ 2014 後編 (2014-02-01 21:59)

この記事へのコメント
こんばんわー(^○^)

なんだか、一つ一つがオシャレで素敵ですねー!

ヘリノックスの新しいやつですね!

サイドにポッケがあってなかなか機能的ですよねー^ - ^

やっぱりアルパカも可愛いですねー!

来年はストーブ購入したいなと思ってますー!

後半も楽しみにしてます〜
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年01月30日 20:41
YUKEENさん

ご無沙汰してます(笑)

いつもありがとうございます!

そう、ヘリノックス新調しちゃいました(^^)

ポッケには、ケータイを入れてみたり、活用してみましたよ。

春に発売されるヘリノックス×モンロ ELITE SP 2014モデルも気になるとこです…笑

数量限定で予約で完売してるところも多いみたいですが(*_*)

すっかりハマってますねぇ。。
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年01月31日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケニーズ初キャンプ 2014 前編
    コメント(2)