ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月26日

One Love 2014

6月22日(日)
One Love Jamaica Festival 代々木公園

毎年恒例のこのイベント。

私たちのキャンプで音楽、特にレゲエは欠かせないのデス。

朝から大雨だったけど、なんとしても行きたいッo(`ω´ )o

というわけで
雨ニモマケズ、代々木到着。

One Love 2014

雨がしのげる場所をみつけて、とりあえずカンパーイ。

ジャマイカフェスだけどケバブ!
お店からはレゲエじゃなくて
トルコソングが鳴り響くよ〜
おもしろいから、まぁいっか(^^;;


One Love 2014

ジャークチキンも忘れてないよ。

One Love 2014


雨がやんで、ショップ巡り。

やはり、キャンプに使えそうなモノを選んでいるのですねぇ。

EL PASOのコースター購入。

One Love 2014

One Love 2014

One Love 2014

今回は、好みの音楽が少なめで
あんまり踊れなくて…(^^;;?

去年出逢ったラスタおじさんにも会えなかったなぁー
と、ほんの少し不完全燃焼の私たち。


でも、すでに来年のこのイベントが楽しみだったりもするのデス♪( ´▽`)

One Love 2014



同じカテゴリー(東京イベント)の記事画像
メレルを履いて...(^^♪
同じカテゴリー(東京イベント)の記事
 メレルを履いて...(^^♪ (2013-10-28 14:52)

この記事へのコメント
こんばんは ☆

このイベント、はじめて知りました。
恥ずかしながら (・。・;

自分も同じですね~(笑)
イベントのショップ巡りはどうしてもキャンプに使えるものを~ってなってます (^.^)

お酒、ご飯、音楽、最強ですよね~ (~o~)
しかも、昼 (笑)
Posted by biigbooy at 2014年06月27日 19:55
biigbooy さん

コメントありがとうございます。

いやいや、このイベントは特殊(イカレタ)やつですよ!
でも大好きなイベントですけどね~ww


そうなんですよ~どこに行ってもアイテム探してます(笑)



昼間からの、酒は最高です~(酒・酒・音楽・酒・酒・・・・・・・         )w
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年06月27日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
One Love 2014
    コメント(2)