ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~

2014年8月16日(土)~18日(月)
 

ひと月前の夏キャンプの思ひ出を振り返り、今さらながら記しマス~(;´∀`)


最近、イロイロとお世話になっております!の、
mekiさんファミリー
お声をかけて頂き、初の海キャン!


西伊豆の宇久須キャンプ場へ

ワンコは入れないため、monちゃんはお留守番。

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



渋滞を踏まえて朝5時頃に家を出発し、9時前にキャンプ場に到着。

チェックインまで、昨日からキャンプ中のmekiさんファミリーのサイトにお邪魔して..飲みつつ、しばし歓談(*´▽`*)


けれども、
写真が全然ナーイデース...( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、設営完了!!、

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



tomoさんが、お昼ご飯にうどんを用意してくれました~\(^o^)/

お手製のなす汁も、麺つゆも美味しくて、まさにお箸が進む!

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



改めて
mekiさんファミリーのサイトを拝見!

5×5のミニマムサイズでありながら、凝縮されたサイトにtokimekiます (*´з`)ww

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


2ガロンいいな~ と欲しがる人...(笑)

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


そして、こちら!

mekiさん作・流木スタンドをプレゼントしていただきましたーーーッ \(*´▽`*)

早速、蚊取り線香スタンドとして使わせてもらうことに(^^♪

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



海に駆け出すmekiさん

いつでもパワフル!

真っ黒に焼けた肌が眩しいけれど、今年はコレでも白いだなんて…(゚o゚;;

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


 
日中、暑くなったら⇒海へ入って涼をとる~(´∀`)/

これぞ、
海キャンプの醍醐味なのですねー


夕暮れも美しく、
とっても幸せ〜な時間


夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~
   


夕飯は、珍しく...( *´艸`)

てっちゃんも焼きを担当。

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


mekiさんファミリーのごちそうと集結。

テーブルいっぱいに、ごちそうが並びます。
 

しかしながら、吞ん兵衛さん達は今日も小食タラ~なり...(笑)


夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


太陽晴れみたいな、mekiさんファミリー

お会いすると、もれなくパワーアップ間違いなしデス(*´▽`*)


夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~


爆笑!!の『あっち向いてホイ』大会

いい顔してたよ~kaitoくん(´艸`*)

盛り上がりながらも、
いつのまにか睡魔が襲いオヤスミナサイ☆

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



翌朝、撤収中のmekiさん。

ワイルドすぎるッ!タープのたたみ方に興味深々(笑)

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



集合写真をパチリ(^^)v

埼玉がベースの私たちにとって、海でキャンプできるなんて~(*'▽')

『2014 夏のおもひで』 の1ページを、色濃く彩ることでせう!

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~



......。.....。....。....。....。....。....。....。....。...


その後、もう一泊した私たち。

カメラのバッテリーが切れ、またまた写真がナーイデスネー(T_T)


ご飯は、海の家『こやぶ食堂』さんで。

”いそもの”うまし!

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~

夕飯は、こちらの食堂で『白いご飯』をテイクアウトし、レトルトのタイカレー&ガパオを食す!

簡単で、なおかつ美味しくて言うことナシッ!(^^)!



まぁるい赤い夕陽ではないけれど、

2日目も、美しい夕景を拝むことが出来ました!

ナムー(-人-)

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~

夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~ 





この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)/

その節はど~もでした!
結局、呑兵衛達には凝った料理
はもったいなかったですね (;≧д≦)
次回からは魚肉ソーセージ程度で
充分足りそう…魚の餌さと兼用で (;´ェ`)

あのサイトの狭さ…当日は、もう次回は
無いなぁ…なんて思ってたけど、
あのロケーションを思うと また来年の
夏も行ってしまいそうな我が家です…

その際は、テツさん&73平さん ペアは強制参加
でお願いしまぁす(^3^)/
Posted by mekimeki at 2014年09月25日 00:38
お疲れさま~です

了解です(^^)/
今から泳ぎの練習します!!
mekiさんのように魚の写真とか・・・ネタバレ(笑)


本当に宇久須、良かったですよね
あのロケーションは、味わったことがないです
おかげで飲みすぎました...
まぁ~いつでも、どこでもですけどね(笑)

さぁ~少ないつまみで、飲みましょう(*^^)v
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年09月25日 09:55
こんばんは。

サイトの狭さ&暑さ…でも、また、行きたくなるのは…あのロケーションなのかなぁ(^-^)

飲兵衛なうちらには、酒とお新香があればOK!!

次回も少ないつまみで飲みましょう♪
Posted by tomo at 2014年09月25日 23:49
tomoさん

こんばんは☆
宇久須キャンプ場は、驚きのサイトの狭さでしたけど、皆でご飯食べてる頃には、意外としっぽり落ち着いちゃいました(^^)

のんべぇには多過ぎた夕ご飯では、ありますが…
tomoさんの豚キムチはサイコーに美味しく今も話題に上ります(^^)

また、よろしゅうお願いします!
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年09月26日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏☆宇久須キャンプ場 ~monちゃんお留守番の巻~
    コメント(4)