ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

思い立ったが吉日、キャンプ!

7月13日(日)~14日(月)


梅雨の間、予定していたキャンプが流れること数回...(T_T)

特に予定のない日曜日!

天気も快晴ではないけれど、明日は仕事の日だけれど...

 
『そうだ、キャンプに行こうびっくり (笑)』

思いつきで、巾着田へ。


埼玉県民なのに...しかも結構近くなのに...
実は初☆巾着田。

河原に不慣れで戸惑いながらも、設営完了!

思い立ったが吉日、キャンプ!

思い立ったが吉日、キャンプ!


初めての場所にmonちゃんも緊張してたけど、数時間後はこの通り...zzz  

 
思い立ったが吉日、キャンプ!


今回は、いつも以上にお手軽に...
鶏軟骨、ウインナー焼くだけ!(^^)! 
アボカド&トマトサラダは家から持参!

思い立ったが吉日、キャンプ!


売店にて、『まんじゅうしゃげ饅頭』を購入。このネーミング、ダジャレのエッセンスがたっぷり(*^^)v
こちらをおやつに、まったり。

思い立ったが吉日、キャンプ!

思い立ったが吉日、キャンプ!


夕暮れ。
賑わっていた河原も、すっかり静まり返り、
ひぐらしの声が、なんとも切ないわぁ...

思い立ったが吉日、キャンプ!


今夜の寝床は、こちら。
MSR  MONちゃんROOM...( *´艸`)

思い立ったが吉日、キャンプ!


夕飯は、これまたパパッと。ビビンバ風そうめん。
食べるのも、あっという間~

思い立ったが吉日、キャンプ!


真っ暗闇にポッツリ。
ちょっとコワイけど、楽しい〜(笑)
ヘンなテンション!

昨晩までの熱帯夜が嘘のように涼しくて、
全員揃って朝までグッスリ...(-o-)zzz

思い立ったが吉日、キャンプ!


翌朝は、4時半起床の弾丸キャンプだったけど、
2人とも元気に出勤~(´∀`)/

この感じ、ハマりそうな気がするなぁ...(笑)





この記事へのコメント
こんばんわ!はじめまして!

新着記事から来ました。僕も埼玉県民で、巾着田は初めてBBQを家族でした思い出の地でもあります。

9月からキャンプ禁止になりますけど、曼珠沙華見に行ったりします。
川の流れが緩やかでいいスポットだと思いますよ。

僕はキャンプが初心者で、一回しかキャンプしたこと無いので、monさんのブログで近場のキャンプ場レポが拝見でき、大変為になります!

今後もオシャレなキャンプ、参考にさせて頂きます。
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2014年07月21日 02:04
おちやまおちお さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

巾着田、イイですねぇ〜
近いし、安いし(駐車料金だけ)
のんびり出来るし…♪( ´θ`)

おちやまおちおさん、埼玉の方なんですね!
思い出の地でキャンプ出来たら素敵ですよね〜

いつか、巾着田でお会い出来るといいですね(^^)/
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年07月21日 09:06
こんにちは♪

思い立ったらすぐキャンプ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
す、すご~い!!
しかも日曜日に出発とは・・・。
mon-teccさんの行動力、流石です ☆
参考にさせて頂きます(驚)

巾着田、素敵なところですね \(^o^)/
県民として一度は行ってみたいです。
Posted by biigbooy at 2014年07月25日 16:20
biigbooyさん

コメントありがとうございます!

初めての巾着田だったのですが、とてものんびりできました(;´∀`)
不慣れなもので戸惑いもあったのですが・・・

変なテンションのまま出勤しました(笑)


いつか巾着田で、ご一緒できたら良いですね!!
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年07月25日 17:31
こんばんは(^o^)/

幕や小物、相変わらず
カッコいいなぁ~(@_@)


ムムッ! ?
チョコパのクーラーボックス!

くぅ~ サイトにお似合い!
素敵過ぎます(*_*)


では、日本海で(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年07月27日 00:11
mekiさん

コメントありがとうございます!

そぅ~そうなんです
チョコパ、いぃ~んです!
買っちゃいました(^^)v


mekiさんに教えていただいた巾着田、
とてもいいところでした☆


それでは、のちほど(笑)
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年07月27日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったが吉日、キャンプ!
    コメント(6)