ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

springbar、キャンプデビュー

5月17日(土)~18日(日)


今月も、毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場へ。

少々風があるものの、快晴晴れ

設営簡単びっくりspringbarのはずが

頑固な石っころでペグが入らん(`´)

という事態がありつつも
ほどなくして、設営完了...(;´∀`)

springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー



夕飯は、お好み焼き。

この時、私以外のお二人
「仮眠してくる...」と言葉を残し
テントでグーグー。

しばし、なんちゃってソロキャン気分を味わいます。



springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー



翌日も快晴。

食後のコーヒー+ちょっと甘いモノ。

たまりませんなー( *´艸`)


springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー

springbar、キャンプデビュー



お約束の朝寝タイム。

手、落ちてますよ〜(・o・)

コットギリギリに寝すぎでしょ...(笑)

springbar、キャンプデビュー



こちらも、撤収前の至福時間を過ごしてました(^^)


springbar、キャンプデビュー




同じカテゴリー(ゆずの里)の記事画像
2014秋 ゆずの里
♫ムーンライトモロヤマ
新緑と昼寝キャンプ
心待ちキャンプ☆ゆずの里
秋キャンプinゆず
同じカテゴリー(ゆずの里)の記事
 2014秋 ゆずの里 (2014-11-02 00:24)
 ♫ムーンライトモロヤマ (2014-10-12 23:10)
 新緑と昼寝キャンプ (2014-04-30 20:18)
 心待ちキャンプ☆ゆずの里 (2014-04-06 23:22)
 秋キャンプinゆず (2013-10-17 23:55)

この記事へのコメント
新着から失礼します。

おしゃれなサイトですね(^○^)

自分もi-RBASEのベンチチェアを保有してます。
勝手に親近感が湧きコメントさせてもらいました((o(^∇^)o))
使い方参考になります。

同じ埼玉なので機会があったら宜しくお願い致します\(^o^)/
Posted by biigbooybiigbooy at 2014年05月26日 11:34
biigbooyさん

初めまして!
コメント有難うございます。
 

ベンチチェア、いろんな使い方出来そうですね
置いたり、座ったり、重ねたり(笑)

こちらからも訪問させて頂きます!

埼玉つながり、今後ともよろしくお願いします。
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年05月26日 14:05
こんばんわー(^o^)

ウッドアイテムがたくさんでオシャレすぎますねー!

一枚目の写真のラックは自作ですか?
カタチがいい感じです。

是非、真似したいですねー!

コット寝羨ましいです!
私も欲しいものですねー!

mon-tecさんからはスプーンといいラックと言い
いいものはたくさん真似させていただきます!(≧∇≦)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月26日 16:43
YUKEENさん

コメントありがとうございます!


あのラックは、i-RBASEさんのベンチチェアです!
とても使い勝手の良い、ごきげんなギアですね。

ほかのウッド(ゴミ入れ、テーブル等)は、こそこそ作りました(汗)


良いギアは、共有しましょう!
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年05月26日 19:30
こんばんは(^o^)/


かなり 出遅れなコメントでスイマセン(>_<)

その節は、ヨネスケ的な突撃に快く応えて
頂いてありがとうございました!

色々な偶然が重なり、これも何かの
縁かもですね!
今後ともよろしくお願いいたします^^

突発的飲酒でも、近々やりましょ~!


あっ、そうそう、先日我が家にも
スプリングバーが仲間入りしました(^-^)v
Posted by mekimeki at 2014年06月16日 23:15
mekiさん

コメント有難うございます!

いぇいぇこちらこそ、楽しい話が出来て良かったです!
そうですね、ありえない偶然が重なりましたね~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!


お~っスプリングバーやって来たんですね
村、やりましょうねww

突発も楽しみにしています~!
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年06月17日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
springbar、キャンプデビュー
    コメント(6)